ScreenPocket - 画面の隙間

Unityエンジニアの日々の雑記。たまにpython3、DirectX、PhotoshopScript(JavaScript)も触ります

大宮ゲーム開発部を作りたい…というか作ります。

今回の記事は、Unity関係ないです。
久々にCEDECに参加したのですが、一つ思ったこととして

・こういう勉強会や、もくもく会を埼玉でも開いて欲しい。
・いや、埼玉というよりもウチの近所(大宮、それも西側)で開いて欲しい

というのがあります。

ただ、現状特にそういった会を開く組織は無い(一番近いのは さいたまげーむす様 かも?)ようなので 大宮ゲーム開発部 という組織を作りたい…というか作ります。

・現状、部長は私で、部員も私のみです。
大宮ソフト様とは全く関係ございません。
・さいたまげーむす様とも全く関係ございません。
・その内、大宮(西側)でLT会とかもくもく会とかをしたい。

興味がある方はご連絡ください。
とりあえず今回は「大宮ゲーム開発部を作ったぞ」という言い出しっぺの表明として、記事にしておきます。